35歳からの妊娠マニュアル×レビュー(評価・感想 ブログトップ

35歳からの妊娠マニュアル×レビュー(評価・感想) [35歳からの妊娠マニュアル×レビュー(評価・感想]


35歳からの妊娠を妨げる二つの原因とは?

詳しくはこちら

d.jpg


この著者である溝口博士は、今まで2000人以上の
不妊や高齢出産に悩む方たちを指導してきた実績を持っています。

そんな溝口博士の“高齢出産成功法~35歳からの妊娠マニュアル~”は、
年齢の問題でなく、不妊原因を排除するノウハウがぎっしり詰まっているんです。

すでに実践された方からは、

愛知県 Wさん 41歳

このマニュアルを知った頃は、流産を経験し、2ヶ月くらいたってましたが、毎日泣いてばかりだったと思います。夫が心配するのでよく隠れて泣いていました。

なぜこんなつらい思いしないといけないのか、もう赤ちゃんが出来ないのではないか、友達の妊娠を知り嫉妬したり何をするのも嫌になっていました。子育ての知恵をネットで知りましたが、買うことを長い間ためらっていました。

今思えば、すぐに買っていたらよかったなと思います。

この本を読んで今までマイナスにしか考えられなかったことがすべてプラスに考えられるようになりました。そして、気分が楽になりました。

友達の妊娠も以前に比べて素直に受け止められるようになりました。昨年12月頃から、足湯やストレスマネージメントを始めました。

足湯は毎日していくと汗が出るようになり、寝る前にストレスマネージメントをすることで落ち着いて寝ることが出来、妊娠1ヶ月前には赤ちゃんがいる夢を見ました。赤ちゃんがもうすぐ行くからねと教えてくれたにかもしれませんね。

その頃は、赤ちゃんができるまで、仕事と趣味を頑張ろうと思うようになりました。もっと仕事も頑張っていこうと思っていたら、妊娠が分かりました!

前向きに生きていこうとおもえたのもこの本のおかげです。
ありがとうございました。

などなど・・・

高い評価や喜びの感想が多数寄せられているんですね。

あなたも心身ともに健康になり、
自分の力で妊娠する体質を手に入れてみたいと思いませんか。

詳しくはこちらから









共通テーマ:妊娠・出産
35歳からの妊娠マニュアル×レビュー(評価・感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。